SSブログ

【チケット】ゴールデンボンバー チケット 仙台サンプラザ在庫あり [ゴールデンボンバー]

ゴールデンボンバーの喜矢武豊の卒論のテーマはX-JAPANについて
だったらしいです
どんな内容なのか読んでみたいです^^
ゴールデンボンバーって本当に面白いですね☆

4月29日は仙台サンプラザホールでライブがありますね
コンサートチケットはここにあるみたいなので入手できるようですよ♪
↓ ↓ ↓ 
ゴールデンボンバー 仙台サンプラザホール    (ヤフオク) 

最近よくテレビに出ている平成ノブシコブシの吉村さんの去年の年収は920万円だったそうです
結構リアルな額ですね

今年はかなり増えるでしょうね
一番収入の多いお笑い芸人ってやっぱりさんまさんですかね

何億ぐらいもらっているのかな~

ゴールデンボンバーは今年の収入は凄いでしょうね
印税は少し遅れて入ってくるのかな

最近知名度がとても上がりましたよね
周りの人も結構知っていました


カラオケでも歌う人が増えているみたいです♪

女々しくては歌うとかなり盛り上がりそうですね



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。